釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

再々延長なのかな

緊急事態宣言のおかわり案

すでに外出してる人達多い中、意味あるんですかね?
こんなグダグダとした緊急事態宣言はこれ以上の意味あるんですかね?

ここ最近は微減しかしてない。

( ・᷄ὢ・᷅ )短期的に外出不可にして劇的に減らせば良いのに。

馴染みの居酒屋がなくなってた…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう悲しみが止まらない

旅行業界へ雇用調整助成金
飲食店へ飲食店協力金
緊急事態宣言が終わればgoto。

どれだけの税金投入するんだろうか。
助かる人だけでも助けてあげて!ほしいが…
税金はちゃんとしてほしい

ども (´・Д・)」
ぢまです。

グダグダとやるなら初めから短期的に終わらせようとすれば良かったのに。

アタイの財布の中身も(ノω・、) ウゥ・・
緊急事態宣言再々延長よ!
アタイの財布にも税金投入ヽ(`Д´)ノチョーダイヨー(笑)

グダグダ緊急事態宣言はまたまたマスク・不要不急の外出・密禁止。こんなもんでしょ?
通勤電車見てみてよ。
( ・᷄ὢ・᷅ )満員御礼だし
営業で色んな業界みてきてますが、テレワーク7割?は?なにそれ?ですよ

なにもやる事が明確化されずに自然減方式なのかな?

さて今日のお昼

f:id:zima-gene:20210303150454j:plain
f:id:zima-gene:20210303150459j:plain
f:id:zima-gene:20210303150449j:plain

京成津田沼駅た近くのあけぼの!
オムライス
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

1300円…ちと高いですが。

(^ω^)ノ~ またねー