釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

また緊急事態宣言ですってよ

そんなに効果あるの?緊急事態宣言

神奈川県・埼玉県・千葉県たしかに感染者増えてるけどさ…

拘束力のない宣言なんていってるだけぢゃんね。

 

もう飲食店は解禁してあげなよ

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

週末はまた遊びに出かける人達いっぱいなんでしょ?

緊急事態宣言なんですかね?

(´・ω・`;)ハァー・・・

仕事も普通にあるし、電車混んでるし、駅前のコンビニ前は毎晩宴状態ですが…そんな緊急事態宣言なんてある?

 

何が本当なのか?どうしたら良いのか?を冷静に自分なりに判断。

自粛している人でも感染る可能性もあるという現実。

遊んだもの勝ちかもしれませんが…

ワテクシは無理せず自主自粛。

 

オリンピック話題でちょい感動したのがソフトボール

13年越しの連覇!って凄いよね。

いやー上野さんカッコ良いね

チームとしても素敵です。

 

残念だったのは石川佳純ちゃん

オリンピックじゃなくても応援📣してました。

可愛いいよね。

 

そして…やっとラーメン

f:id:zima-gene:20210728135127j:image

久々のやまやさん

麺硬めができるようになり…(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

 

( ゚Д゚)ウヒョー( ゚Д゚)ウマー

 

ワテクシの好み完成系となりました。

さてと…いまから品川か…

遠いな

 

(^ω^)ノ~  またねー