釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

非通知着信。

非通知着信

f:id:zima-gene:20210402131414p:plain

プライベートの携帯は番号ほとんど教えてないです。
そこに非通知着信。

(#゚Д゚)ゴルァ!! 出る訳ないじゃん。

ヾ( `Д´ )ノ" オラオラ〜!!
ちゃんと通知してこいやー
щ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン

あ。
借金取りか!(笑)

ども (´・Д・)」
ぢまです

土日に仕事が続いて休みがないと曜日感覚ズレますね。
今日もガッツリ仕事してますよー(笑)

明日の栄光を掴む為に。
スッテをかなり考えてますが実際には海見ないとですよね。

とりあえず先発スッテ決めといて現場で臨機応変に変更する方法にしようかと。

今回のメンバーはガラッと変えます。
なぜなら直結6本。
中村イエローを主軸に据えていこうかと。
悩みぬいて。
このメンツ。 

f:id:zima-gene:20210403152148j:plain

どうだろ?
ちょいと賑やかすぎかしら?

まあまあ
まだ潮がどんなんだかわからんし。
とりあえず朝の準備時間を短縮するだけのこと。

楽しみ〜

(^ω^)ノ~ またねー