釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

需要期はどこいった?

1月2月を制する営業が需要期を制す!。

すいません2月は親父の件でほぼ仕事してないや。今年需要期はヒマ----(・∀(・∀・)∀・)---!!!!こんな年もあっても良いよね(´•ω•̥`)需要期が終わればあのシーズン…鼻水で溺れそうになる花粉到来ギャーΣヾ(;`・Д・)ノー !!

いやいや、そこはマルイカシーズンでしょって(笑)

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

昨晩の地震(((((((((((((´ω`))))))))))))))マジで怖かったです。朝がたに確認してたら

f:id:zima-gene:20220317081238p:image

地震キライデス。震度6地域の皆様は大丈夫ですか?ご無事を祈ります。

んーーー今年はヤバい年か?

2022年1月 トンガ噴火🌋・オミクロン株爆発

2022年2月 ウクライナ戦争始まる

2022年3月 日本で地震・需要期暇

 

21日に会社の人達とヤリイカ釣行の予定だったのですが…21日無ーヽ(;*Д*)ノ王里ー(;*Д*)乂ー!!!になってしまい…どないしよと。

そしたら岳志ちゃんからlove callキターヾ(°∀° )/ー!

20日マルイカは予約満席の為…ヤリイカヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース!(*/ω\*)キャー!!♡ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ✨船宿は幸丸さん!あの有名な!!

 

そんなことで会社カフェテリア残金を全て釣り道具に注ぎ込む( ー`дー´)キリッ

ド―――(゚д゚)―――ン!

f:id:zima-gene:20220317163513j:image

たーぶん2年ぶりのヤリイカ。御作法など全て忘れてますわ(人´3`*)フンフフ~ン♪  浮スッテを入れた自作仕掛(テレワークを良いことに仕事サボって)はFFTversionと浅草オリカラversionを。

f:id:zima-gene:20220317163028j:image

楽しみですねー♪ヤリイカのナメロウにイカ焼きに刺身にイカ焼きそばと色々と楽しみたいです。

 

あと今週は昼飯満足weeeek!!!

f:id:zima-gene:20220317163147j:image
f:id:zima-gene:20220317163223j:image
f:id:zima-gene:20220317163231j:image
f:id:zima-gene:20220317163228j:image
f:id:zima-gene:20220317163225j:image

ウクライナに早く安全と平和が訪れますように!

(^ω^)ノ~  またねー