釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

異動となりました。

人事異動となりました。
9ヶ月遅れの…
(꒪ȏ꒪)エッ?
上司稟議書忘れで(笑)

ども (´・Д・)」
ぢまです。

といってもやる事は変わらずですけど(›´ω`‹ ) ゲッソリ
先に異動先で仕事をしてれば変わるわけないよね。

f:id:zima-gene:20210401195514j:plain

誰もいない公園で深夜に呑むビール🍺
桜舞い散る中、1人、どうしたら楽になるのか考えました。

どうにもならぬ現状に。
やっぱり会社辞めるか(笑)

明後日はマルイカ
それを励みに頑張る😤
本来なら3月31日で需要期終了なのですが!
ワタクシは4月1日からの大型案件納品があり引続き需要期真っ只中。

フル稼働中ですなー

……
….……

来週が終われば…落ち着きますよ。
そう願ってますし。

18時過ぎに繁華街を抜けようとすると
世の中は緊急事態宣言解除と春の暖かさとあいまって
居酒屋へ入る人の群衆に…
いいなーとか思ってると…
あれ?目から水がでてる?(。´・ω・)ん?なんだなんだ?
目から大量の水ぅぅぅぅ

来週が終われば…落ち着きますよ。
きっと。

さて今日のお昼は八千代台にある ラーメン松信さん

f:id:zima-gene:20210402121902j:plain

ライト二郎インスパイアですかなー
モリモリってますよー
1日の3大楽しみのひとつ。
昼飯ですよねー

睡眠・昼飯・酒 これね。3大楽しみ。

(^ω^)ノ~ またねー