釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ストロングだぜぇぇ

ストロングゼロ

これ飲むと必ず次の日頭が痛くなるよ(;´д`)トホホ…

今日の豪雨と強風
これで釣りに…おっと!野暮用で海いってたら大変だったな。

雨男なので雨は嫌いじゃないですのよ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

ども (´・Д・)」
ぢまです。

コロナ。
大阪ヤバイ感じで増えてますねー
1000人超えですか。
ネットでは東京もGW明けて2週間後には変異蔓延とか書き込まれてますな。
まーここまで外出してる方々おおく。
営業先も全出社のとこが多いですよね
平日仕事で出てるのに休日だけ自宅待機しても対して蔓延対策にはならんでしょ。
マンボウ
なんだかもうちょいしっかりできんもんなのかな。

やっぱりwithコロナがいかんかったのよね。
初めの緊急事態宣言の時に0人までがんばればよかったのにね
前にも書いてますがwithからzeroに。政策転換。
そうすればstrongなJAPANは感染者zeroになるでしょ!(ちょっとタイトルにこじつけてみた)

そーいえばお客さんとこでPCR検査を受けて陰性証明持ってくるなら営業に入って良いと。
PCR検査したってさ、受けた後に感染する事だってあるだろうに…
営業いって訪問先でコロナ発生したら補償問題になるからと。アホの極み。

100歩譲ってだ…陰性確認の為に検査受ける
これはわかる。
ただその証明はその瞬間であって、そこから営業先移動中に感染し客先でばら撒いたら補償しろって?
どこがそんなリスキーな仕事受けるのかね

地震もまだまだ群発ってますねー
トカラ…
島民の方々大丈夫かしら
バヌアツの法則+トカラの法則=どこが揺れるのだ?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

本日は…
浅草釣具店さんにいってきました。
またも散財ですが…

カンナくん大成功!が売っとりました。
J州屋では3600円。
がなんと1600円。
週末はカンナ磨きに精出します。

そして


f:id:zima-gene:20210414155133j:plain
f:id:zima-gene:20210414155128j:plain

ほほぅ。
こんなんあったのか!と。

うむ。

野暮用が27日になったし。
こりゃあと2週間…また散財じゃ…

(^ω^)ノ~ またねー