釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ワクチン難民ですが…なにか??

ワクチン難民です。

夜間の予約も1分で陥落。

もう誰でも打てるまで予約活動停止してよいですかね?…もうどうにもならないですし。

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民のぢまです

 

ここ最近ちょっとなんか変じゃね?と

政府『営業時間短縮お願いします』→TV『24時間やります!』

なんか矛盾を感じますよ。

ニュース『医療機関の崩壊が…』→ニュース『次のニュースは新しい商業施設がオープンしましたので行ってきました』

これも矛盾よねー

オリンピックは国跨いで…国民は県境跨ぐな!and学校行事停止ね!

はてはて…

 

補償ありきで1ヶ月全国民で頑張ればかなり減ると思うんだけど…素人考えですかね?

国→補償金・税制優遇。国民→外出しない。

いまだと国→お願いのみand責任取りたくない。国民→じゃあ自己判断で。

 

いやーコロナにまつわるBlogネタ多くて毎日飽きないですよ(笑)

本当ならばコロナではなく釣りand食べ歩きなんですけどね。自粛生活も1年半か。まぁストレス溜まらない程度に🎣釣りにはいってますけど。県内からは出てません。仕事で都内にちらっと行く程度かな。

1番行かなくなった居酒屋。今年は…いってない?んー1回いったか??緊急事態と蔓延防止じゃない期間に1回いったよーな…そんなレベルですしね。

 

(。´・ω・)ん?

コロナって風邪の種類ですかね?

インフルエンザと同じ感じなんでしょうか?

だとすれば…ワクチン打てないのであれば風邪予防でも良いのか??

風邪予防にはニンニク🧄と緑茶🍵だな。

早速…

f:id:zima-gene:20210824135701j:image

これ大好きです。

ニンニクかー

f:id:zima-gene:20210824135820j:imagef:id:zima-gene:20210824135824j:image

コイツ!昼飯にしましたよ!

 

これでワクチン難民ですが大丈夫なはず。どんな理論だよ(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー