釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

蔓延防止等重点措置とは…なんぞや。

都道府県単位ではなく…
市町村単位。

ぬ?

千葉県では。
市川・浦安・松戸・船橋・柏の5市

都内にいく方々が多いエリアですよね。

特に何をやるのだろう?
言葉だけ先行して…マンボウ

ども (´・Д・)」
ぢまです

毎回思うのですけど法的拘束力のないお願いベース。
真面目に考えてるのか?本当に抑え込むことを考えてもお願いベースなのか??

東京都には来ないでください。
東京都から出ないでください。

これを拘束力あったら凄い感染率下がるよね。

イギリスのロックダウンなんて確実に感染者減だもの。

さてさてさーて。

蒙古タンメン!大盛+背脂追加

f:id:zima-gene:20210416124318j:plain

カップラーメンより味薄い?

カップラーメンはお湯少なくしているからだな。

モリモリってまー

(^ω^)ノ~ またねー