釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

決まりましたな。

緊急事態宣言ですね。

3度目ですよ

千葉県はまだですが…

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

26日仕事で都内の予定です

会社の指示もあるかと思いますが…

どうなんでしょうね。

 

そしてGWがきます

酒の提供をしない都内から近隣の県に酒を求めてくる人もたくさんいるのでしょう。

BBQとかね。

あとね。若者のコロナというよりコンビニの前を我が物として酒浸りの方々を止めて欲しい。

千葉駅前のコンビニは毎日お祭り騒ぎ…は言い過ぎとしてもだ、かなり賑々しくしておりますよ。

 

外で呑む酒も美味いですし気持ちもわかりますが…

 

法的拘束力もなく強制でもない緊急事態宣言にどれだけの人達が協力するのだろうか?

本気で人の流れを止めたいなら、交通手段を止める

緊急事態宣言エリアは休業(補償あり)

そして緊急事態宣言後は時短もなしで通常営業にする。

そして法的拘束力をつける

 

最低でもここぐらいまでやらないとダラダラと第4・第5の緊急事態宣言があるよね。

GoToコロナ撒き散らしやるでしょうからね。

 

感染者減→緊急事態解除→感染者微増→マンボウ→感染者拡大→緊急事態宣言!→ループ

 

これが続くのかなぁ…

インド株も新たに発見との事

イギリス株・ブラジル株・南アフリカ株・アメリカ株・フィリピン株に続きインド株。

俺が知ってるだけでもこんだけあるんだなー

 

( ノД`)怖いよ…ねー

 

さて本日は赤門で情熱ランチ

f:id:zima-gene:20210423113353j:image
f:id:zima-gene:20210423113428j:image

 

肉を🍖肉を🍖たらふく喰いましたわ

モリモリっと。

いやー超人気店ですよ。赤門

 

f:id:zima-gene:20210423114621j:image

27日に向けて散財が始まってもうた。

もう何件か行くつもりです。

新店舗や大型店舗ほど欲しいスッテがなく…

散財と時間がドンドコと…

 

(^ω^)ノ~  またねー