釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

年間のうち緊急事態宣言をしてない都内は何日あるの?

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

茹だるような暑さですねー

ちょっと歩っただけで汗💦だくだく。(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民ぢまです

 

そろそろ回ってこないかしらねーファイザーワクチン。

 

昨日寝転びながらニュース欄みてると…9月12日には緊急事態宣言解除は難しいと。たしかに今の感染者数・重症者数・医療崩壊状態では無理よね。

 

ワクチンが誰でも打てるようになって医療関係整備され1日週平均100名以下になったら解除で良いんじゃないかな?急いで解除してもすぐに緊急事態宣言という日常に戻るだけ

永年緊急事態宣言にならぬよう祈ります

それにしても東京都はお願いベースなのに急激に感染者下がってるのはなぜ?百合子ちゃんマジックか??2週間前はお盆時期だから外出する人が少なかったのかしらねー…まぁ…東京都の検査より民間の報告義務がない検査のほうが圧倒的に数が多そうだものね

 

一昨日の熱中症🥵からだいぶ身体が戻りました。

昨日は牛肉🍖塊を喰って…かなりレアな部分がヒット!!夜中腹痛い痛い病で寝不足

デザートにこれ

f:id:zima-gene:20210830124148j:image

美味いねーファミマ!

 

幕張メッセ付近はパラリンピックの影響で

f:id:zima-gene:20210830124337j:image

※写真は先週の夕方でーす

早く涼しくならないかなーっと

 

(^ω^)ノ~  またねー