釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

最低ですよ。最悪

もうどうしたら良いのですかね。

というほどでは無いのですが…

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

うちの会社営業車がありません

基本、交通機関・タクシー・レンタカーなのですが、千葉県エリアはレンタカーがメインです。

 

駐車場の関係で入らない車はNGにしてるんですが、今日またダメといってる車にされた。

 

何度目だよ…最悪ですよ(;´д`)トホホ…

 

次やられたらもう違うレンタカーにするしかないな(笑)

 

f:id:zima-gene:20210426151330j:image

 

東京都に仕事でいきました。

都内全然人減ってないな(笑)

7割?テレワーク?

御茶ノ水界隈は普通に人!人!人!でした。

 

つかやっぱこの車運転してても疲れるから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今日に限って仕事もクレームばかりだし

 

(^ω^)ノ~  またねー