釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

緊急事態宣言延期は仕方ない?

ふざけろっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

中川モデルを発表してよっ!!

 

もうぐちゃぐちゃになってるのぅ

まぁ医療機関最前線で働いてる方々が可哀想よね

 

もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

自粛したくねぇぇぇぇぇ

居酒屋解放してくれぇぇ

 

あ。千葉市でも反旗翻したお店でてきてるのね(笑)

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

自粛しすぎてまた円形脱毛症に…

いや自粛でなくて仕事でだね(´Д`*)ハフン

 

ハゲ出来るわ、ストレス解放できないわ、休みないわ、給料少ないわ…釣りいけないし。

最低な人生の期間ですよね

 

朝から不審な地震が連発。

天気も悪天候

 

今日はクレーム?

いや販売店のミスだ…な……

明日明後日も仕事

 

俺はいつになればぁ♪這い上がれるだろぉぉ♪♪

 

f:id:zima-gene:20210521141922j:image

100均で裁縫道具購入

イカ釣り仕掛製作用ね。

 

はよー暇にならんかな

 

(^ω^)ノ~  またねー