釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

8月31日までですって。

お盆休み殺し!(笑)

 

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府沖縄県

Ωヾ(・ε・`*)チーン♪Ωヾ(・ε・`*)チーン♪Ωヾ(・ε・`*)チーン♪

 

去年の4月から約1年半。

政府は何か有効な施策を打ったのだろうか?

65歳以上ワクチン接種は終わった??

毎回『最後のステイホーム◯◯ウィーク』はいつが最後やねん。

医療逼迫?

追加で病床数確保したとかも全体の病床数上げずにコロナ患者側に普通の患者用を使ってるだけでしょ?

人流は減ってる?オリンピックで増えてないか??

 

( ・᷄ὢ・᷅ )なんだかなー

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

ワテクシもう自粛( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

居酒屋で生ビール呑みたーーーーーい

|ω・`) ショボーーン

けど自主自粛しますけどね

 

今日はどんだけ新規感染者でるんだろうね?

 

仕事は今日悲惨だったなー

お客さんと打ち合い終わったら雷雨。

ビチョ濡れ

 

昼飯くったら雷雨。

ビチョ濡れ

 

立ち合い前に雷雨

ビチョ濡れ

 

全て駐車場から建物までの間で(;´д`)トホホ…

明日も仕事ですよー(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

お昼はまたもウェスト!

f:id:zima-gene:20210730155115j:image

 

そして本日は仕事終了(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー