釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

最後のGW(今年)

昨日は早めの就寝でした。

悩みながら見た映画は…

DEEP BLUE

サメの映画ですね!

久々に見ましたが…面白かったです

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

今日から週休0.5日が8週間。

まだ不確定要素もあるから確定は4週間かな。

世の中本当に不景気なのかな?と思うぐらいに忙しいですよ。

(´-ω-`)う~ん

仕事がまたもや盛り上がってまいりましたねー

 

朝のニュース見てたら。

緊急事態宣言延長ですって?

まぁ…休日であれだけ外出していたらね。

今日も電車は減便(GW時刻)なんでしょ?

今日から働く人達は大変だなー

(俺もだけど)

 

仕事忙しい

居酒屋呑み出来ない

外出・遊び(旅行含む)に行けない

 

ストレス貯まりまくりですなー

 

結果、人に優しく慣れなくなり…ギスギスした世の中になるのよねー

 

GW新規感染者減った??

検査数も減った??

 

マスク外したいぃぃぃぃぃぃ

 

いやいや病だな(笑)

f:id:zima-gene:20210506154614j:image

なんだか腹減らず…

今日は呑みものだけで行けるな。

あ。散財して昼飯代が無いわけではないのよ。

(。´・ω・)ん? 散財のための貯金ではあるかな(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー