釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

トントントントン♪ 千葉ワトソン♪

Netflixの作品ご紹介

🎥エクストリームジョブ

・7番房の奇跡の主演俳優さんがこちらも主演。韓国映画あんまりみないですが、なかなかの秀逸なストーリー。リュ・スンリョンさん主演。なんていうんだろう…この人の演技に吸い込まれるようなオーラがありますね。

🎥寄生獣 セイの格率

・久々の一気見です。これは本当に面白い。コロナ前のアニメですが…とても好きですしオススメです。全24話。あなたの近くにも…

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民ぢまです

 

ワテクシのお友達に(´・з・`)ワトソンソンシンという方がいます。

f:id:zima-gene:20210914120933j:image

(´・з・`)ワトソンソンシンから連絡がはいりワクチンここなら打てそうよ!(ノω・、) ウゥ・・ 嬉しさのあまり脱糞しそうでした。

f:id:zima-gene:20210914120940j:image

お気持ちだけ受けとります。なぜならその日はドラゴンクエスト(台風で中止の可能性大)が…高校からの仲間まで生贄に誘ってしまった以上、裏切れないのですよぉぉぉぉぉぉぉ

 

(´・з・`)ワトソンソンシン (●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚

 

緊急事態宣言あけたら飲みにいこーねー。ゴチになりまーす

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

朝の地震怖かったわー

f:id:zima-gene:20210914153428p:image

南海トラフ

 

(^ω^)ノ~  またねー