釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

脱・ワクチン難民

前から言われてるのですが…

このblogでも顔写真普通(自分以外)に出してます

InstagramFacebookでもだします(自分以外)

なのでこのblogをワテクシがやってるの知ってる人は…写真撮られたら公開される事を前提として映ってください(о´∀`о)

ちなみに出演者の皆様にはワテクシからの(^人^)感謝♪の気持ちはいつも送ってます!

(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

 

ども (´・Д・)」

ワクチン難民からワクチンゲットぢまです

 

昨日12連敗目を記録しました…もちろん瞬殺!今日は船橋市の集団接種予約再開日。規模も多くなるから取りやすくはなるのか…

キターヾ(°∀° )/ー!キターヾ(°∀° )/ー!

(๑•̀ㅂ•́)و✧よっちゃ!ゲットだぜぇ!※自分では取れなかったんだけどね…

f:id:zima-gene:20210916100212j:image

ちなみに電話とパソコンと私用携帯と会社携帯で万全を期したが…繋がる繋がらないは運だな

 

一応県外も含めた優先接種序列

医療従事者(わかる)→高齢者(まぁわかる)→基礎疾患(わかる)→18歳から39歳(え?)→妊婦(わかる)→保育士・教職員(う~ん)→39歳以下BMI30以上(?ん…大阪限定ですかね。理解出来ない)→受験生(new)

ふぅ…これにワクチンパスポートで国民選へ。

打ちたい人が打てない中で国民選別はいかがなものかと…一般国民としても見てもらえないのですね…民選別という差別

自分の予定・都合の良い日に好きな銘柄が打てる日が来ると良いですね。

 

さてと。最近お仕事嫌い嫌い病が蔓延しとるワテクシ。

マジ無駄に仕事したくない。俺の時間を会社に捧げたくない。そこまで嫌です。働いてほしいなら金よこせ(笑)。こう思ってるのは働いてない人を見て見ぬふりをする会社・上司に嫌気がさしてるのかもね。しかもゴールデンきちゃったからマルイカ行きたくて仕方ないですしおすし。

f:id:zima-gene:20210916100439j:image

マルイカ迎撃戦の前にとりあえずカワハギお友達作戦かな。

 

あ。週末のドラゴンクエスト(タチウオ)は台風の影響が微妙ですがたぶん中止よね。

 

(^ω^)ノ~  またねー