釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

地震キタ━(((゜∀゜)))━!!!!

まず。

ばいきんまんさん!コメントありがとうでーす

ご無沙汰してますよー!副作用少なかったみたいで。身体にご自愛ください。そしてblog更新お待ちしてますよー

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

さきほど

f:id:zima-gene:20211007232644p:image
f:id:zima-gene:20211007232648p:image
f:id:zima-gene:20211007232640p:image

f:id:zima-gene:20211007233012p:image

震源地をGoogleMapでみると。

f:id:zima-gene:20211007233204p:image

このあたりか??

千葉県立美術館の真下かな?

 

いやー最近地震多かったけど…バヌアツでもあったから何処かでとおもってたが…東北九州で揺れてたからまさか千葉にくるとは思わなんだ。バヌアツの法則は都市伝説ではなかったんだな。恐ろしあ恐ろしあ。

震源深さが80キロなのでこれが浅かったらと思うとヤバいよね。被害が出てないとよいけど。また深い震源だから余震はないかと。

 

さてと宵越しの…ではなく揺れ越しの乾杯を再度しないとだ。

 

(^ω^)ノ~  またねー