釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

京王線テロ

京王線テロ。

なんか着実に治安悪化してますね。。そして分かっていた事だが、公共交通機関は素性のわからない人の集まりなんだ、自分を守る為にやるべき事はやってから利用しよう。。すごく不安な世の中になってきてる。

Twitterのが早いのが今の日本。そして何かに忖度し続けてるように思えるマスコミ。鬼滅の刃やってくれないし(´•ω•̥`)…いやテロが速報のみってどうかしてると思うのだが

非常事態宣言解放からのハロウィン+選挙でテロ。そして特急通過エリア狙い。考え抜いての犯行ですよね。被害者の方々の早期回復を心から願っております

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

あ。

Netflix🎥鑑賞…からなんだったわ(笑)

 

とうとう…話題のヤツ…キターヾ(°∀° )/ー!

🎥イカゲーム🦑見始めました。

まずは1話を見ました。ライアーゲームワンナウツ。そしてカイジみたいな雰囲気ですね。ここからもっと面白い感じになるんですかね?韓国映画は1話で判断しちゃいけないと思ってます。

 

🎥ジオストーム

衛生で地球🌏を異常気象から守るシステムができたんだが、テロに奪われて地球滅亡に進んでいく…その時人類は!?最後のはアニメのプラネテスに続きそうな終わりですね。

深い話ではないですが感銘しました。そしてちとビビってここ最近10月の千葉県発地震を検索してみると…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

発生時刻: 2021年10月31日 23時02分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 1 M3.3

発生時刻: 2021年10月31日 6時52分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 1 M3.5

発生時刻: 2021年10月29日 8時59分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 2 M4.1

発生時刻: 2021年10月11日 20時37分
震源地: 千葉県東方沖
最大震度: 1 M3.3

発生時刻: 2021年10月11日 15時25分
震源地: 千葉県東方沖
最大震度: 1 M3.1

発生時刻: 2021年10月10日 9時57分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 1 M3.1

発生時刻: 2021年10月9日 11時16分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 2 M3.5

発生時刻: 2021年10月8日 5時11分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 2 M3.6

発生時刻: 2021年10月7日 23時44分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 1 M3.2

発生時刻: 2021年10月7日 22時41分
震源地: 千葉県北西部
最大震度: 5 強M6.1

なんと!10回も有感地震きてるの!?3日1回の頻度。これ千葉県発じゃなくて有感地震もあるから相当な数きてるはずだぜ。(●´д`●)マヂカョ・・・

 ヤバイな千葉県。つーかガチで大地震くるんじゃないの?震災並みのが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

備えあれば憂いなしなので防災備蓄増やそうと思おうと…地震クルー(゚∀゚)ー!

f:id:zima-gene:20211101061742p:image

朝からヽ(;´Д`)ノヤメテー…音おっかねぇし。真面目に地震多過ぎ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!( ノД`)怖いよ…( ノД`)怖いよ…

毎度のことなのだが、揺れよりも携帯から鳴り響く大音量の緊急地震速報のほうがビックリする。

 

あと昨日一昨日とSHIMANOのタックルバック購入しようとしましたが。

f:id:zima-gene:20211031221504p:image

もう…売ってない…

在庫切れ。んーー在庫少ないんじゃない?と。もともとのロット数?生産が少ないのか??

ならば足で探すしかないなー(笑)と考えてまーす。11月7日愛魚🐟今季解禁ですし。(笑)

 

そんな感じで今週乗り切りたいですわー

あ?選挙どうなったやろな?ネット漁らないとだ。あの選挙のシステム変えようぜ。小選挙区落選で比例復活とか…こんな選挙制度やめようぜ。

 

(^ω^)ノ~  またねー