釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ワクチン…2度目。

ハァ…(|||´Д`)=3

ワクチン2回目ですよ

f:id:zima-gene:20211027174435j:image

f:id:zima-gene:20211027182815j:image

1回目は副作用全くなしで普通に仕事してました。

丈夫に産んで頂いた両親に感謝しないとですけど…人生で一度もインフルエンザにもまだならぬこの身体。仕事休ませてくれ(笑)

2回目は副作用は!ちょい微熱のズルっこですわ(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

今月終わればちょいとひと段落つきそうですよ

仕事も社内対応も…そういえば面談が大変だった

 

面談で考えをもっと深くしなさいとご指摘うけて…(´-ω-`)う~ん…今までなら、じゃあお前らがやれば良いぢゃん!とか思ってましたが…やっぱり俺間違ってないんぢゃ…ね?…けど言われてみれば…(。´・ω・)ん?そこまで考えろと??まぁ。終わったから良しとするけど現場サイドでは考えるというより当事者だからムズイんだわ。

 

さてと。微熱なもんでゆったりと仕事してきますよー

 

(^ω^)ノ~  またねー