釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

物に対する態度は、人への対応と一緒だと思ってる。

Netflix🎥鑑賞

範馬刃牙。(アニメ)

親父さんとの戦うストーリー

刃牙シリーズ好きな人がたくさんいるからどんどんシリーズ化されてくのだなーと。まだ途中までですが刃牙はライバルと、俺は睡魔と戦いながら見てます(笑)

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

週末は魔界巡りに頑張ってきました。ライトタックルケースはやっぱりSHIMANOを買おうと思ってます。22か27か悩んでますが…横幅で約8センチ。27だと今のケースと同じ大きさ。22だと小さくなりますが、今のだとちとデカいと思ってたので小さくしようかな?と。大は小を兼ねるかな??1番の問題は22だと座布団が入らない事。だとすると27か??悩むわー。そーなるとDaiwaでもーとかね。

今使ってるボックスにも愛着あるからなんともサイズが微妙よねー

 

あと週末だけタバコの銘柄を変えてみた

f:id:zima-gene:20211025095708j:image

12→5んで今日からまた12。

5だと吸った感が少なく本数増える…一気に落としすぎかな?(笑)

 

本日の昼飯は…大網白里の恵比寿ブタメンさん。

10月?限定どっさりネギブタメン赤・中盛

f:id:zima-gene:20211025132933j:image

ここ移転する前から食べてましたが知らずに人気店に!コロナ対策バッチリでほぼセルフ。ここまで徹底してるとこも珍しいぐらい。ちと寂しい感じはありますけど。

 

さー今週はワクチン2回目がある!!副作用ないと良いな。

 

(^ω^)ノ~  またねー