釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

やっぱちと休憩とらなあかんな。

ワクチン接種の儀

恙なく執り行われました。

 

そして副作用キターヾ(°∀° )/ー!

朝6時 体温38.2°  会社に発熱メール発射

朝8時 体温37.4°  あれ?下がってる??

朝9時 体温36.3°  仕事普通に始める

ここで地震キタ━(((゜∀゜)))━!!!!

f:id:zima-gene:20211028121647p:image

朝10時 体温37.1°  え?またあがるの?

朝11時 体温38.3°  (´-ω-`)う~んちと(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

昼12時 体温39.1°  休憩…意識朦朧(笑)

んで12時30分

f:id:zima-gene:20211028123552j:image

体温38.6°

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

今日居酒屋行く予定だったのですけどね。無ーヽ(;*Д*)ノ王里ー(;*Д*)乂ー!!!。流石にキツいね。節々痛いしオケツの筋肉痛い。身体って大事。身体にワクチンを入れ込むということがこんなに大変とは思わなんだ。しかし風邪ではないのでメッチ辛い!って訳じゃないですけどね。

こんな高熱でても普通に携帯いじれるし。

 

2回目接種で居酒屋に大手を振っていける( ー`дー´)キリッ

 

そして最近また地震増えてきてませんか?ドラマで日本沈没とかやってるから怖い人もたくさんいらっしゃるでしょうね?( ノД`)怖いよ…( ノД`)怖いよ…

 

さてちと熱下がるまで待機。

 

(^ω^)ノ~  またねー