釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

今週もいそいそと。

今週社会復帰リハビリ期間だっていってるのに…仕事ワサワサと。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

都内2日間も…オミクロン( ノД`)怖いよ…

水曜日・表参道からの富岡。富岡きたら年始の御参りしとこっと。てことで

f:id:zima-gene:20220112154421j:image

今年は年始から竿頭。良い運気が回ってますな(笑)継続するため?いや心のもちようですがワテクシと縁深い富岡八幡宮です。

我が一族は富岡八幡宮が1番縁深いのですよ。ワテクシの幼少期からね。

お守り買おうとしたらさ…これキターヾ(°∀° )/ー!

f:id:zima-gene:20220112154432j:image

これで今年は大漁だな!

千葉まで戻り16時の遅いランチ。幸楽苑

びびったのは!

f:id:zima-gene:20220112160832j:image

こいつが運んでくる!クルー(゚∀゚)ー!

いやー。世の中すごいよね

 

そして悪夢の木曜日

渋谷に仕事中に緊急連絡!手配ミスで50万赤字がーん。あぁ最悪ですよ。もうどーにもいい得難い。気持ち悪くなるほどの自己嫌悪に陥る…

この日も昼飯は16時過ぎ。

f:id:zima-gene:20220114063734j:image

かつやですよ。

仕事ミスで腹減らなかったんですけど。食べないとイカン!と。

木曜日は本当に全てがダメだったので…仕事も早々に切り上げて酒浸り。しかも深酒でマーライオン(´•ω•̥`)

ハートブレイカーの金曜日。メッチャ渋滞しとるし。千葉駅付近から船橋市馬込斎場付近まで2時間ギャーΣヾ(;`・Д・)ノー !!

船橋卸市場でお客さんから天丼弁当。

f:id:zima-gene:20220114122859j:image

昨日の慰めでお土産に玉子焼きをいただく

f:id:zima-gene:20220114122955j:image

俺の胃袋には入らずに無くなるんだけどね。

 

あーーー。仕事したくない。

 

(^ω^)ノ~  またねー