釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ちょいと変わった間違い電話。

祝日の水曜日。まったりしてるところに着電があった。番号は登録されてなく誰かわからない。

 

ん?現場から何かあったかな?と…いや今日は現場あったか??と思いながら折り返す。

 

??『ベッドの廃棄を頼んだモノですが?』

ワテクシ『へ?どなたさまですか?』

??『妹がベッドの廃棄頼んだでしょ!(怒)』

ワテクシ『番号間違えてませんか?』

??『妹から聞いた番号だから!アンタの名前は?(怒)』

ワテクシ『すいませんが間違え電話の方にお名前を教える事はないです( ー`дー´)キリッ』

??『妹の名前は◯◯◯◯なんだけど、ベッドの廃棄を!(激怒)』

ワテクシ『お名前存じ上げて無いですし、仕事廃棄業ではありませんが…再度番号ご確認してください。もし私の番号であっているようであれば再度連絡頂いても良いですよ。』

??『わかった(激怒)』

小一時間後  プルルルルルッ ポチッ

??『先程はすいません。番号間違えてました』

( 」´0`)」オォーイ!(笑)

落ち着いて頂いた連絡は、丁寧な言葉を選んでお話し頂いたのでとても気持ち良いものです。

 

ども (´・Д・)」ぢまです。

 

誰にでも間違えはあるものです。怒るつもりもありませんでした。なぜならば…たぶん妹というワードが出てるので優しいお兄ちゃんが妹が受けたなにかの屈辱に対抗しようとしてたのでしょう。

ベッドの廃棄といってましたので引越し業者か何かなのでしょうか?お兄ちゃんが妹を守る。まるで鬼滅の刃!。ともあれ事件とかにならず解決する事を祈ります。あの勢いで電話したら相手と喧嘩になること間違いなし。一度間違えて落ち着いて話せるようになれてれば良いけど。

 

さて…マルイカ準備をガチで始めます。

(。´・ω・)ん?…いや平日予約…しちゃったなんて言えないですしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

内緒ですよ

f:id:zima-gene:20220223134817j:image

ワテクシのエーススッテ。

浅草オリジナルカラー。浅草オリカラ!!今年も発売しないかなー

 

頭の中はスッテ選抜でぐるぐるぐる(笑)

f:id:zima-gene:20220223154339j:image

いやーーーーーー仕事どこぢゃねーーーし。

 

(。´・ω・)ん?仕事今年はあんまりないの。需要期なのにねーー

 

(^ω^)ノ~  またねー