釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

模様替え。

さて。釣り始めのカワハギ。そこでワテクシのカワハギ今季シーズン終了です。

何が言いたいかって?

道具入れ替えが発生するのですよ!

11月〜1月 カワハギ(出来ればヤリイカも)

f:id:zima-gene:20220110161428j:image

綺麗にパッキングしましたよ。今年の11月ぐらいまで使わないはずですので。しっかりと。

2月〜7月 マルイカ(出来ればヤリイカも)

f:id:zima-gene:20220110161517j:image

8月 夏鮃くらいしかないのー。

9月〜10月 確定した釣種がない…

 

ども (´・Д・)」 ぢまです。

 

成人式の日でしたが、ワテクシは釣具入れ替え日ですわ。

マルイカ…千葉は今シーズンまだ開幕してませんが…前シーズンからかなり補強してますので楽しみで仕方ないですね。補強が凄くてもシーズンダメだったりするからなんともですが。楽しみすぎます!!

f:id:zima-gene:20220110162022j:image
f:id:zima-gene:20220110162025j:image
f:id:zima-gene:20220110162028j:image
f:id:zima-gene:20220110162030j:image

次の週末からマルイカ仕掛作りが始めるんだなー。ワクワクしながら仕掛作るのって…もうお馬鹿さんですよね。

一応ヤリイカの仕掛けも作るか?と思ってるんだけど…この時期にスルメが釣れてる…スルメは夏なのに。いまだにイナワラも釣れてる海が異常なのか??不思議やなー

 

そんな感じで3連休最終日を忙しく過ごして…Netflix観れなかったわー

 

今週は4日間稼働。社会復帰のリハビリですねー

 

(^ω^)ノ~  またねー