釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

あれから…

マルイカ撃沈から…というより、今年マルイカは幻の烏賊とまで言われ始めてて(笑)

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

気持ちはすでに耐久釣りリレーのアナゴ!アナゴ!マゴチ!です。

鮹もやるんですが、鮹はあんまり乗り気じゃないの(笑)

穴子ってさ。鐘🔔型の錘でやるじゃん?あれってアタリ取れるんかしら?アナゴさんが25号の錘を引っ張らないとアタリ取りりにくいんじゃないのか?と。遊動仕掛?タイカブラみたいな方がアタリ取りやすそうかな?と考えてたら

f:id:zima-gene:20220528153034j:image

さすが浅草釣具!

コイツよ!のワテクシが欲しいと思ったものがある。さすがよね

f:id:zima-gene:20220528153310j:image

こんな感じでアナゴ仕掛けグッズは揃いました。

f:id:zima-gene:20220528153338j:image

試行錯誤の上…初号機完成

アナゴ穴澤スペシャル仕掛!ぢま改ver.1

これで勝つ!

 

もうアナゴで頭いっぱい。けど仕事もいっぱい(笑)

仕事の合間に事務所でアナゴ仕掛作成してる…浜ちゃんかーぃ!とか言われながらね。

 

アナゴ白焼きに、マゴチの刺身を食べながらの酒!!あ。マゴチ今年は不漁っぽいから…

アナゴ白焼きに岳志からの頂き鮹(すでに釣れる気がしてない。)をタコ飯にしての休日が楽しみー(´Д`*)ハフン

 

(^ω^)ノ~  またねー