釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

No!マスクキターヾ(°∀° )/ー!

屋外ではマスクなくても良いの?

良いの?まぁ。ルールはあるとしてもね!

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

性格合わない人との仕事もあと数日ですよ。今日も何度も電話頂いてましたが出る気にもならない( ・᷄ὢ・᷅ )

前担当者も『あいつヤバイから…』と釘刺されてたんですけどねぇ。見積範囲外をサラッと依頼してくるアホ。

嫌な話はさて置き、今週の土日を乗り切ればやっと一息つけます(*´Д`)ハァハァ

 

アナゴ仕掛けはver.2に作り直してます。

ver.2

f:id:zima-gene:20220530205817j:image

ワイヤーを…いやハンドプレスを買わないとかなり厳しいという現実に陥った…買うか?ハンドプレス。いやマジでかなり検討してますよ。

仕掛の長さ調整がムズイので。

市原のオンリーワンで2000円切ってたしな。

今回は結束部を最後に接着剤で固めて少しでも結束が外れないようにします。

穴子さん行ってみて面白かったらハンドプレス買って仕掛作り直したいと考え中。

ふと…マゴチと真蛸の仕掛などは購入したが準備全くやってない(笑)

 

(^ω^)ノ~  またねー