釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

復帰初日

30連勤(終)→4連休(終)→19連勤

19連勤すたぁぁぁーてぃぃぃん♪

 

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

すたぁぁぁーてぃぃぃんぢゃねぇぇー

( 」´0`)」かむばーっくおやすみー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

4連休最後の日はほぼ寝ておりました。

f:id:zima-gene:20220613085718j:image

真蛸の刺身を喰いながらの晩酌。おっと写真撮り忘れましたがアナゴ白焼きも3日連夜で頂いた。

アナゴは3日目になると臭くなるわな。

参考画像

f:id:zima-gene:20220613141823j:image

 

社会復帰初日なのですが…すでにやる気がおきません。ここから19日連続勤務ですからねー

流石に嫌気が走ります。

とはいえ朝からそれなりに寂しがり屋のお客さんをちょいちょいとこなしてますが…もうちょいと担当減らしてくれませんかね?休み明けから全開モードで昼飯抜きとか正気の沙汰ぢゃねぇっすよ

結局昼飯に辿り着いたのは16時ハァ…(|||´Д`)=3

f:id:zima-gene:20220613161242j:image

ガストランチ。

トッピングでから良しの唐揚げ。
f:id:zima-gene:20220613161245j:image

コーンスターチで揚げてるのか…いやレンチンだな(笑)

 

飯食いながら次の釣行どうしましょうかと

夏太刀魚・解禁夏鮃・昼白鱚から夜穴子リレー・梅雨伊佐木と食べたい魚…釣りたい魚いっぱいです。マルイカも少し纏まってきたという噂もありますが…今年は厳しいと思われ…頭の中は釣り☆釣り☆釣り!ですよ。ァハハ・・(^д^;)

仕事しないとだわ。

 

(^ω^)ノ~  またねー