釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

歯医者に行かなきゃだ

30連勤4連休19連勤。

いま24連勤の6月1日

本当は53連勤だったんだけど…職人さんに甘えて途中4連休もらった。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

去年1月に歯が欠けて…歯医者行ってたんですがコロナ濃厚接触者となり…先月大きくかけて。

めっちゃ痛い(笑)

流石に痛み止めを飲んだが…カロナールは効き目弱いのね。ロキソニン飲んだら15分もしないで痛み無くなった。

(*゚ロ゚)ハッ!!

ロキソニンって劇薬か!!やべー奴だな(笑)

 

健康診断前に二郎系

f:id:zima-gene:20220601133853j:image

この後はダイエット月間にしちゃうかな?と。

サイゼリヤにて

f:id:zima-gene:20220601133413j:image

なにこれ?うまそーじゃん。

ただサイゼリヤには散々騙されて残念な食事シリーズ常連だからなー

しかーし

f:id:zima-gene:20220601133521j:image

ヾ(・ω・o) ォィォィ。これ(๑•̀ㅂ•́)و✧よっちゃ!だ。

味もうまいねー

もうちょい量があるとBestだがダイエット月間だしな。

これリピ決定メニューですわ。

 

(^ω^)ノ~  またねー