釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ヤリイカ仕掛製作

マルイカ行きたい。

けど今年の調子だとどうなのかなー

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

最近?いやここのところずっと嫌な仕事に当たって心の憔悴がハンパねえっす。

楽しく仕事してーなー

 

(*゚ロ゚)ハッ!!また愚痴

 

勝浦沖でヤリイカが突如湧き始めた!

時期限定か??と仲間同士で連絡してますと…

岳志『4月7日どう?』

タケ『金曜日?俺大丈夫よ?』

俺『(゚Д゚)ハァ?』

そしてまた

岳志『4月7日どう?』

タケ『金曜日?俺大丈夫よ?』

岳志『いく?』

俺『ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ俺も仕事さぼるよー』

 

となった結果

f:id:zima-gene:20230402160028j:image
f:id:zima-gene:20230402160031j:image

 

緊急ヤリイカ自作仕掛製作しました。

 

仕掛製作する時間

とてもかけがえの無い時間なんだなーって

仕事を忘れてぼちぼちと仕掛を作る。乾ききった心に水を…です。

 

あとは釣れる事を祈って!

 

(^ω^)ノ~  またねー