釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

鼻毛えちけっと。

コロナ禍でマスク。

マスクすると髭と鼻毛の処理が。

髭は週一になり…鼻毛はボーボボー(笑)

ヤバイよね

 

ども (´・Д・)」ぢまです。

 

4月の土曜日全て仕事です(›´ω`‹ ) ゲッソリ

そして台風1号💨きてます

f:id:zima-gene:20220411090412j:image
f:id:zima-gene:20220411090409j:image
f:id:zima-gene:20220411090405j:image
f:id:zima-gene:20220411090402j:image

こんなに早かった?台風

15日にタケのゴールデンアックス165デビュー戦予定してましたが…中止かな?と

ただ日にち追って見てると遅くなってるよね…微妙だなー

マルイカ渋々の場合にはマルイカタックルでヤリイカ狙いになるからヤリイカ仕掛も作っとこ思ってましたが…中止になりそうであれば…要らないなー。が市販でちょいと作っとこ(笑)

f:id:zima-gene:20220411090623j:image
f:id:zima-gene:20220411090619j:image
f:id:zima-gene:20220411090615j:image

結果…休みには釣具と向き合う日々。

f:id:zima-gene:20220411090651j:image

久々の昼酒。ゆっくりスローライフが良い。そういえば包丁🔪も新調したが…速攻で指切った(笑)これも釣りの道具というか魚・烏賊・鮹捌くためですし…ね。

 

今週もゆるゆると仕事していこー

 

(^ω^)ノ~  またねー