釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内のラーメン屋 一心 ☆1軒目☆

ラーメンって人に勧めるのが一番難しいと思う今日この頃。

何故って?

人には人の好きな味があるから。
他人に薦められて、うーん。ってのが何度かあったので。

別にお勧めのラーメンではなく喰らったラーメン屋さんをレポしてみました。

☆ランクで最高5とします。

ではレポどぞー

今回いったのは『一心』という千葉市内末広街道沿いのラーメン屋さん。
豚骨ラーメンの部類になるのかな・・・。

結構前に来たの事あり
で、今回(2度目)の注文したのが『豚骨パンチ』だったかな。
大○のぞみchanのコンソメパンチのパクリ?という質問は受付け終了です。

辛口味噌?一蘭ラーメンのような辛味が乗っかってます

イメージ 1


ちょっと箸つけちゃいましたが、こんな感じ。

スープは旨いんですけどねぇ・・・
麺がちぢれ麺ですの。。

もったいない。

自分は豚骨=ストレート細めんのイメージが強すぎて。。
店内もBGMも接客も全て良いのに。。

残念です。自分には。。ちょいと。。。
2☆/5☆です。