釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

俺の納玉丼

って偉そうな題名ですが・・・たぶんやってる方も多いかと・・・・
 
まず何よりも俺のフェイバレット調味料の一つである、この子を紹介します
 
イメージ 1
 
はい!旨味調味料であります、明日の素で味の素w
これでかなり味は旨味がでます。
 
納豆を何も入れずに白い糸でくしゃくしゃになるまかきます
そこで味の素を入れ、からし+ネギをいれて軽くかき混ぜる
それを熱々のご飯の上に乗せ、上から玉子を落としたら出来上がり。(これ料理なのか?)
 
イメージ 2
 
ちょいとグロイですが・・・・味は旨いです。
 
しかも・・・今日のご飯はこれだけではすまない!!
 
イメージ 3
 
待ちに待った牡蠣宮城県産!!
久々の出会いにガツーーーーンとやられたwやっぱり絶妙!