釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

次なる獲物は!!

土曜日・・・釣りに行かない土曜日・・・・
 
うん!次の獲物を考えよう!!
条件を絞るかな・・・
第1条件で旨い!
第2条件で道具が今の道具+αでいける獲物
そして釣り味が良いもの!!
 
釣り道具をガサガサと見回していると
(´・ω`・)エッ?
こんなにあったのね・・・
 
イメージ 1
 
アオリーQ
しかもオレンジとピンクだけかよヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 
嫌な思い出が甦るぜぇぇぇぇ    うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
そう・・・それは3年前に遡るのだが・・・・
カワハギ初陣を浦安から出発し、気分良く第二陣を勝山からハギ→アオリリレーやっちゃうぞ作戦
 
物の見事に、ハギ船で船酔い。。リレーアオリにも乗船せず・・・眠っていたアオリセット
 
しかも・・・・
ちびっこバブリーだった為に・・・・
 
イメージ 2
 
竿も購入してたよん( ´゚д゚`)アチャー
しかもすでに廃番品のバイオ アオリ135
本番を迎えることなくお蔵入りしていた竿。
 
うんうん。。これは神様がアオリに行けっていっているんだなw
 
よし!11月はアオリの沖漬け?いやいや・・・アオリ丼を喰ってやる(どんな丼だ?)