釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

俺のイカ焼きそば

いつもの剛腕シリーズ。。
今回は『イカ焼きそば』
 
先に出来上がり写真を
 
イメージ 1
 
ん?なんですって??またアオリかって・・・
そうなんです。最後のアオリストックを使いました
ゲソ!!
 
材料はこんな感じです
 
イメージ 2
 
 
まぁキャベツとそばとイカ(アオリ)だけなんですけどね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
アオリのゲソとキャベチをざく切りにして
 
あ!焼きそばといえば・・・
イメージ 5
 
金麦買ったからぁ~~ ってCMが好きです
 
イメージ 6
 
最後にゲソいれて
 
イメージ 7
 
ソースからめて出来上がり
 
イメージ 8
 
(´ε`;)ウーン…写真ばっかりの内容のないブログになっちゃった><
 
これにてアオリストック『ゼロ』
 
いやー旨かったなぁぁ