釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

うーん。。なんとなく更新

前回書いた記事を超初歩的ミスで消してしまってから、全くブログに手をつけずにいました
 
今日はもう4月2日。
今年の年度末仕事は震災の影響で、千葉ではかなりのガソリン・軽油等が不足し
配送がままならなくなり・・・まだゴタゴタと仕事がまごついております。
また工場がかなりの被災を受けている状況。
 
計画停電もなんとなく無計画停電っぽいし。
停電エリアなのに消えない場所ありすぎ。
え?そんなことないって??いえいえ。うちの事務所は一度も停電になってませんよ。
毎回消えてるエリアの方は最大7回。この差はなんだろうなと・・・
節電、停電には協力します!!って。だからもっと公平な停電を。
 
津波の被災を受けたエリア(旭市)を停電にしちゃったり、
液状化し断水のエリア(浦安市)を停電にしちゃったり。  ちょっと考えればね。
ただ、超忙しそうなのは心中察しますが・・・ちょいと酷いんじゃないかと。
 
仕事もね、『震災の影響で・・納期が日延べになります』と俺。
 
大抵の人は理解して頂けるんですけどね・・・・
数人の人は我関せず。『履行期限は守れ』とか、『うちだけは持って来い』とか・・・
つか本当に人間としてどうなのよ?って思う人がチラホラ。
 
あー愚痴っちゃった。今日までガマンしてたのにね~(笑)
実際に愚痴り始めると問題発言連発しちゃうのでここらへんで ヘ( `д´) ケッ!
 
さて当方の釣りブログ。
相当な危機的状況なのです。
 
何故って?釣りに行ってないからさぁ~  -y( ´Д`)。oO○
釣りに行こうと思ってた3月。
今も余震が続く4月(今日も震度4がありました)
 
そろそろボートDE白キスも肘たたきサイズだろうし
今年は例年より遅れてるが『マルイカ』も楽しみ
 
けどこんな自粛ムードの中不謹慎なのだろうか?と自問する毎日です。
さーラーメンの写真でも整理しよっかなぁ~