釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 ジャンクガレッジ ☆30軒目☆

えーっと名前がちょっと間だけ変わってしまってました。 Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょっといろいろPC触ってたら名前まで変えてしまうとわ 
速攻で修正しましたんで、『あれ?名前変わったの??』とか思ったりした記憶は消してください。
 
本日もかなりの体調不良です。
何故って?結石が落ちてきてるのかわかりませんが背中のわき腹のほうが激痛&下腹部が鈍痛に。。
石よ!!早く出て行け~《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
そんな気分でブログ更新です。
 
記念すべき30軒目は!!!
中山競馬場天皇賞とかやる場所??)のそばにあります『ジャンクガレッジ』さんを!
 
 
イメージ 1
 
すでにやばそーな感じですよねw
実は前回道沿いを走ってた時に見つけたお店。
今回は11時につくと・・・・開店11時30分。。。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
 
まぁしばし待つことにしよーっとと思ってたら、オープン前からじゃんじゃん人が並び始めて・・・
人気店なの?と思いました
 
道路沿いの看板には
 
イメージ 2
 
こんなの見たら入りたくなるのが俺のラーメン道w
絶対やばいんだろうなと
 
メニュー見てたら。。
イメージ 3
 
ふむり。意外と普通かな?
とりあえずラーメン中盛と豚Wでお願いします。
ラーメンを待つ時間・・・隣の人のラーメンが出てきてびっくり・・
こりゃメニューの写真とは絶対に違うなと感じ始めたときに!
 
お待たせです~
 
イメージ 4
 
( ´ー`)フゥー...
いい意味で裏切られました。
 
イメージ 5
 
こりゃ・・・どうやって喰っていけばいいのだ?
しかし食べなければ何も始まらない。
 
キャベツともやしをバクバクと食べ始める。
う・・・・うまい!! なにこれ?
背脂と何か汁が絡んでるドレッシング?が掛かっているではないか!!
チャーシューも美味い!!
ロール系のチャーシューが俺の舌を絡む!!
 
が・・・・麺が太麺なのが残念
 
たしかにインパクトのあるお店です。
珍しく全部食べきれず残してしまってリベンジラーメン屋になってしまいました。
 
次回まってろよー
 
ただ・・・・スープがインパクトに欠ける味と思ったのは俺だけじゃないはず。