釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 丸金 ☆33軒目☆

ブログ写真を整理して釣り道具でも揃えようと思ってたら・・・
ラーメンブログ写真の軒数がなぜかおかしい事に気がついた。
 
まだブログにしてない写真とは別に、ブログにした写真とブログの軒数があってなかった。
 
ということで。。
 
去年にいったちはら台にあります『丸金ラーメン』をブログに!!ヮ(゚д゚)ォ!
注:ちょっと記憶が・・・
 
ちはら台駅前からちょっといったところにあります
 
イメージ 1
 
とんこつ。
入ると食券にて、購入するのですが・・・
たしか。マー油豚骨だったはず!
 
このお店は住宅街にあって、客層は周りの住民がおおそうな感じです
そして、店長?なのかわかりませんが、常連さんからかなりいじられてましたw
 
カウンターの回りを見てると
 
お!
 
 
イメージ 2
 
生大蒜!
 
しかし、カピカピだったことだけは鮮明に思い出しますw
 
イメージ 3
 
普通のマー油ラーメンです。
ごめんなさい。記憶がかなり曖昧ですわ・・・・
 
不味い!!わけではなかったハズ
けど、再度足を運ぶことがなかったということは、そこまでのインパクトがなかったと自分なりに解釈
 
 
これで最近のラーメン屋のブログに進めるな。