釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

再発!!The円形脱毛症

 また・・・
 
出来ちゃいました。
 
円形脱毛症。。。
 
本日美容室にいってきたのですが・・・(半年に1度しか行かないんですどね)
 
いつも切ってくれる伊藤さんが・・・
 
あれ?また出来てますよって。
 
いつもほぼロンゲから短髪。そしてロンゲになって美容室というルーチンの中で
 
今回はいつもより長かった。。理由は俺を蝕む円形脱毛症があると確信していたから。
 
けど・・・周りからは髪をそろそろとか
清潔感を持ってとか
 
俺は好きで髪の毛を伸ばしてる訳ではないんだが。。。
円形持ちの感情を理解してくれる人は少ない。
 
イメージ 1
 
まだ10円玉くらい。
進行がとまれば数ヶ月後には戻るんですが。。
今回はどこまで進行するのだろう。
最高は500玉3個分超までいったが・・・
 
ストレス社会で人一倍敏感な僕(ホントカ?)
 
何がストレスなのか・・・今一度考えてみよう。
 
 
まっ考えてもしょうがないから、今日は早めに酒漬けになっちゃえばいいか。