釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

とりあえずは明日で開放

やっと明日で終わります。
 
何かって?そりゃMBA試験が明日あるんでこいつとのお別れです
 
イメージ 1
 
実はまだ半分までしか読んでないw
この数週間酒の量が半端なく増えてる。
読む→酒飲む(深酒)→眠くなる→寝る→起きる→読む→これのループ
興味のない話にのめりこまない自分の脳っていったい><
 
これからピッチをあげて呑みたい・・・いやや、読み上げたいと思います。
最低合格ラインが500点 目標合格600点 だそうですよ。
 
3度目の正直になるか?二度あることは三度あるになるのか?
受かんないんだろうなΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ2回目までは勉強せずにお受験だったからね。
前回より点数よければよいです。
出世欲がない?いや・・・鈴建のハマちゃん人生に憧れてます
 
さておき試験が終わったらやりたい事盛りだくさんですよ。
 
まず『釣り解禁』です
 
まだ内房カワハギの釣果は少なくNOキモパンなんで、まだ気持ちが上がってません。
あと去年もうだうだ考えてたエギングを始めようかと。
 
あとは『睡蓮とメダカセット』をしてみたいなと。
 
あーーーーもう読めない><
 
頭の心も趣味に鷲摑みされてるぅ
まってろーーー趣味達。
明日には開放だ!!