釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

絶妙??微妙ぢゃん。

土曜日も仕事。
 
まさにワーキングポア。 ( `_ゝ´)ムッ プアだ。
 
さて昨日飲みすぎてさっぱり食欲がわかなかったのですが、16時前に小腹が・・・・
 
保田で仕事をしていたのですが、帰りの高速PAで軽く本日一発目のメシ。
 
イメージ 1
 
ちょっとアメリカン的な感じのPA。
 
何食べようか迷ってたんですが、久々にファーストフードでも。
ここ数年はSUPER SIZE MEというドキュメント映画見たせいか、基本食べませんでした。
この映画を見ちゃうとポテトなんて絶対食えません。
 
けど・・・ロッテリアの『リブサンドポーク』復活のノボリを見てしまったので・・・
 
早速購入しよっと思ってたら・・・ん? 絶妙ハンバーガー??
 
絶妙って・・・バランスが命の食事で絶妙を名乗るとは・・・やるな!!ロッテリア!!
 
早速購入
 
イメージ 2
 
そして・・いざ実食
 
ん? ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 
ん・・・・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
 
何この大きさ。
というかすげー小さい。
 
小さすぎる。これで380円?
 
んーそうね素材が高級なのかもねと心に言い聞かせ・・・とりあえずパクリ。
 
なにこのパサパサ感。
全然ジューシーじゃないし。
まず驚いたのがパン。
確実に焼きすぎ。
そして大量のオニオンスライス。
オニオンの味がすげーすげー
 
薄すぎるトマトスライス
 
そして、ぼっさぼさの渇いた肉。
 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? これ絶妙??
 
いんや・・・微妙ハンバガーに改名しやがれ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まじでこの価格でこのサイズでこの味はありえない。
 
まぁ・・・リブサンドポークも買ったんでいいけどね。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
自分が小学生低学年の時におふくろにせがんで喰いに行った思い出がある。
 
ん。
決してメチャクチャ旨いって訳ではないんですが、ちょっと両親を思い出ししんみり。
 
まだまだ親孝行足りないと心に感じながら、とりあえず絶妙ハンバガーは微妙ハンバーガーと脳内で変更済み。
 
さー。マルイカの準備しよーっと。