釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 虎の穴 ☆74軒目☆

昼間いっつも振られていた稲毛にあります『虎の穴』
 
久々にいってみると・・・やってる!(´∀`*)ウフフ
 
早速入店
入り口の看板に豚骨醤油と書かれてました
ん!?家系なんだろうな?と思いましたが、積年の思いをここでくじける訳にはいきません。
 
けど怖かったんで普通盛+のりをトッピング
 
食券機に『ライス』がお薦め!との事でわけもわからずライスも注文。
 
出てきたのは
 
イメージ 1
 
おお。
チャーシューは一番底に入ってますよ!って言われながら・・
やっぱり家系だったかと思い、一口目。
 
ん?家系なんだろうが、全く違う。
 
豚骨醤油って豚骨ベースに醤油ですよね。
ここは超濃醤油に豚骨って感じです
 
かなりしょっぱいですが、いける!ご飯が進む!!
 
イメージ 2
 
ラーメンも進む!
 
そんな感じです。
飲んだ後に食べたくなる味だと思いますね。