釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

またまた『Billboard live tokyo』

またまた『Billboard live tokyo』へ出撃してきました。
 
イメージ 1
 
ちょいと早めに集まって『イベリコ屋』というとこでイベリコベジョータという豚を食しました。
豚美味いぜぇ
 
六本木って街はすごい町ですねぇ・・・
普通にテレビで見てる人がいた
サッカーの武○さんとロッチのコ○ドさん。と後判らず><
あんまりTV見ないからねぇ。
 
今回はCheryl Lynn シェリルリンというR&Bの方です。
 
30年以上の時が経った今でも黄金のダンス・クラシックとして語り継がれる名曲と、彼女の力強いボーカルはブラック・ミュージック・ファン必見!との事ですが・・・
 
マジスカ?ってぐらい迫力のある声量というのか?声ですね。
 
 
けど本当のお目当ては・・・・レイ・パーカーJr.が付いてきているという事
シェリルリンファンの方には申し訳ございません。
 
レイ・パーカーJr
さっくりいいますと・・・そう!ゴーストバスターズの主題歌を歌ってた人!
 
 
超良かった。生ゴーストバスターズ
また行きたいな!と思う素敵なステージでしたよー
 
あ!ちょっとブログ記事に出来るものがすくなってるのは内緒。