釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

ダイエットなの??

来る10月31日の健康診断へ向けて着々と用意を始めます!
 
まず・・・体重。
75~76キログラムあった体重。(超アバウト)
これを週一で公開!(出来ればですが・・・)
 
10月6日 計測結果
体重は・・・
 
イメージ 1
 
体脂肪は・・・
イメージ 2
 
あれ?全然肥えてないじゃん・・・
 
実はラーメン抜いてます。
今週は酒後ラーメン2回のみです。
 
□ダイエットルール□
①:飯の大盛り禁止
②:ラーメンは基本的になし(禁断症状がでたらすいません)
③:サラダが多いメニューを選ぶ
④:酒(呑みに行くのは)は極力控える
⑤:呑みにいっても少量で耐える(言い訳だ)
⑥:つまみは野菜・魚メインに箸をだす
⑦:ジュース飲まない
 
慎重は173.6㎝です(自称174㎝です)
 
理想の体重は66~8kgだそうですよ・・・
まぁ無理だな。サッカー現役時代には戻れないよ・・・
 
昔サッカー現役時代は腹筋8個に割れてましたが・・・いまでは2段に分かれてる orz
 
一応健康診断までの限定ダイエットです。
お酒もちょっとだけ控え気味で今週も乗り切れれば!と思ってまするよ
 
この企画は気ままに更新しますんで・・・
もしかしたら今回で終わりかも ではノシ