釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

賑わってますわよー(*´Д`)ハァハァ

仕事賑わってますよー(*´Д`)ハァハァ

昨日事務所で先輩から一言

 

ぢまくんとこ一極集中してるよね。

 

ども (´・Д・)」

ぢまです

 

(#゚Д゚)ゴルァ!!

担当減らせや!

 

昨日ひと息つきによった漁港

f:id:zima-gene:20210526085626j:image
f:id:zima-gene:20210526085622j:image
f:id:zima-gene:20210526085618j:image
f:id:zima-gene:20210526085629j:image
f:id:zima-gene:20210526085634j:image

 

上3枚はInstagram加工

これが映えるってことかな(笑)

 

今日は幕張→習志野→八千代と。

回ってますよ。

 

八千代で金ちゃんラーメンでもと前とおったら13時過ぎなのにスゲー行列の為回避

 

けど口の中はすでに味噌を欲してますわ。

ラーメンDBを頼りに近隣探すと…

ラーメンのなかを発見

f:id:zima-gene:20210526134035j:image

f:id:zima-gene:20210526134053j:image

※ラーメンDBでも『ぢま』で登録してますんで

 

ちとしょっぱい!

塩分濃度濃いですが、昨日夜の部で酒呑みすぎたこともあり足りない塩分chargeには良かったかもです

 

(^ω^)ノ~  またねー