釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

体重測定日!4回目

 
昨日の焼肉があまりにも旨すぎて・・・
焼肉って実は糖質はあんまりないんです。
知ってました?
肉を食べてダイエットも出来るってことですよね
 
さっき書き忘れちゃいましたが、ケーキも食べたんです。
なぜ?って
誕生日が近いってのをお店の方が知っていて、サプライズで出てきました。
久々に昨日はハッチャけた。
5時まで呑んでたからなぁ・・
 
うーん。
 
体重計不安
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
着実に減ってます。
76キロ⇒70,1キロ(5,9キロ減)
これで体重測定はおしまい。
あとは本番に!
 
さーラストスパートっす。
 
酒抜くか・・・・
いや、それは出来ないかな・・
断食か?
それも無理か
 
人間ドック終わったら、どれくらいで戻れるか!
やってみようかと・・・(マテ