2013-03-16 桃源に行ってみた。 #飲食店 ちょいとラーメン更新しすぎかな? ホテルオークラの桃源。 千葉SOGOにありまする。 高級中華は接待でしか行きません。 前菜 フカヒレスープ メインのアワビとエビチリ 途中の蟹爪と北京ダック 最後の燕の巣スープと餡掛け炒飯 写真撮り忘れた。 エビチリが伊勢海老チリでビビったのは俺だけなんだろうか。 高級中華もたまには良いね。 俺的にはバーミヤンも好きよ。 この日は一人で紹興酒ボトルあけちゃったわ(笑) 美味い食いもん。それに合う酒。 至福の時間だわなぁ 美味い食いもんと言えば釣りだね。 さーこの最需要期を乗り越えればマルイカシーズンだ。 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪