釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

釣り人生。満5年

今日で満5年間という釣り人生。

小学低学年から始めたサッカーを辞め、釣り人生を楽しみたい所存です。


この記念日に銚子にやってまいりました。

イメージ 1


内房釣り人の私にはすげーウネリでしたが、外房の人達には凪のようだと。
(●´д`●)マヂカョ・・・

今日の狙いは胴突きテンヤ真鯛花鯛時々鯵ホウボウ

真鯛や花鯛はチョイチョイ釣れます。

中には真鯛ダブルとか。

イメージ 2

これで25センチくらい。

俺の本命が全くこない。
(´-ω-`)う~ん

けどちゃんと顔みせてくれました。

イメージ 3


キタ━━━(Θ∀Θ)━━━!!
ホウボウ。

50センチ級です。

自分がまだ小さい頃に親父が釣ってきたホウボウよりまだ小さいのかな?と。
味よし釣味よし+幼少期の思い出ありと大好きな魚。

写真撮り忘れですが鯵も35センチ級です。

今日から6シーズン目ですが、素人丸出しで楽しく釣りを続けたいと思う釣果でした。