釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

千葉県内ラーメン屋 麺処 あみや ☆78軒目☆

船橋にあります麺処あみやに行ってきました。

イメージ 1


あごだしラーメンです。
トビウオね。

通常つけ麺喰うんですが、珍しいんであごだしラーメンを注文。

イメージ 2


麺は

イメージ 3

中ちぢれ麺

普通盛って少ないのね。
いっつも大盛しか喰わないからかなり物足りない(笑)

味は超さっぱりとしたラーメン。
メンマが美味しゅうございました。
スープも全然冷めないです。

サービスでライスが…残念な感じです。
雑炊とまで行きませんがかなり水分多し。