釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

群馬県ラーメン屋 景勝軒 in 伊勢崎

仕事で群馬に…

イメージ 1


雲が綺麗だなぁ
なんかここ最近転勤したいなぁ~って浮かんでは消える。
ゼロからのリスタートに憧れます。

伊勢崎って千葉から約2時間なのね。

15時過ぎに着いたんですが、昼飯がまだ。

さてラーメン屋を。

イメージ 2


店名からすると大勝軒系かな?

イメージ 3

やっぱりです。

まー腹も減ったんでとりあえず食うべと。

注文は上州つけ麺
なんかコンニャク麺で地産地消らしい。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ふむふむ。
1番気になってのがコレ

イメージ 7


( ●≧艸≦)
遊び心は必要よね。

その後店内を見渡すと…
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

(。´・ω・)ん?

(。´・ω・)ん?

Σ(゚Д゚lll)エッ!?

イメージ 8

イメージ 9


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
山岸氏の貯金箱(笑)

すげ~リスペクトしてるんでしょうなぁ。

さて肝心要のラーメン。

イメージ 10


(´-ω-`)う~ん
太い蕎麦?

イメージ 11

イメージ 12


未体験な麺ですなぁ。
実食!
麺がツルツルして箸で取りづらいが…
うまい!です。

麺だけで食べると若干固いかな?と感じましたが汁につけると違和感なし。

またコンニャクだからなのか、喉越しが良いです。

汁自体は濃いめですが、麺と良くあってます!

また伊勢崎にきたら食べたいなぁと思う一品。

店員さんの対応も良かったです。

それと…
群馬日差しキツイ気がします!