釣りと飯。

千葉県→立川から・・・釣りたいのと飯べたいのと呑みたいのと。気ままな生活を恥ずかしげもなく。

どえらい事件?

昨日久々にマンボウの中居酒屋へ

ぷはーっと生ビールがうますぎる。

18時すぎから20時まで堪能しましたわー。

 

ども (´・Д・)」ぢまです

 

そこで事件発生。

相方が酩酊and酩酊で動かねー。近くのホテルまで連れて行くのも一苦労だなと思ってたら…コンクリートに顔からダイブ!

その後救急車→病院→深夜まで診察。

f:id:zima-gene:20220311151811j:image
f:id:zima-gene:20220311151806j:image
f:id:zima-gene:20220311151756j:image
f:id:zima-gene:20220311151803j:image

大変だったわ。

深酒したのは

f:id:zima-gene:20220311151850j:image

コイツ…やらかしたねー。2人で14本空けてた。

 

朝連絡が入って『記憶ない…顔痛い…』( 」´0`)」オォーイ!

皆さま酒は飲んでも飲まれるな!ですな。

 

ワテクシはさすがにそこまで酔ってなく。昼は大好きなラーメンやまや本店です

f:id:zima-gene:20220311152121j:image
f:id:zima-gene:20220311152117j:image

まさに肉塊🍖。

チャーシューをガブリついて麺をすする。

二日酔いの身体に足りない塩分と汁っ気を。

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

 

昼寝して帰りたい…が仕事してまーす

 

そういえば浅草オリカラスッテはそろそろ発売か?今年はないのかな?

 

(^ω^)ノ~  またねー